なにかの覚え書き

とりとめのないことを書いています

iPhone入荷の連絡

iPhone15はAppleから購入することを決めたのですが、docomoの予約はとりあえずそのままにしていました。

 

nanikanote.hatenablog.jp

 

iPhone12を購入したときですと、金曜日に入手したときは水曜日頃に入荷の連絡があり手続きをしていました。発売日22日に受け取りをするには21日のお昼くらいまでに手続きをしないといけないのですが、docomoから入荷の連絡があったのは22日の午後8時頃でした。

メール到着から4日放置すると自動的にキャンセルされますが、ずっと取り置きしているのも悪いのですぐにキャンセルの手続きをしました。

 

iPhoneを当日に入手するつもりだったので、ケースとフィルムも購入予定のものを見繕っています。フィルムはNIMASOのアンチグレアタイプ、ケースはCASEKOOが最近のお気に入りです。