なにかの覚え書き

とりとめのないことを書いています

リステリンポンプが便利

気づいたらだいぶ間が空いてしまったので、日記的な内容を。

もう6月で振り返るとあっという間に感じます。日本は新年度が4月なので切り替わってから2ヶ月ですが、西暦は1月からなのでそう考えるとも半分が過ぎようとしているので早いなあと思います。

私はしばらく前から電動歯ブラシを使っているので、歯磨き粉も液体を使用しています。ここ最近はリステリンを使っていましたが、口に含む量を目分量にすると時々出し過ぎたりすることが多々ありました。今回追加でリステリンを購入使用したら、おすすめでリステリンポンプというものが出てきましたので、買ってみました。

1ヶ月ほど使っていますが、これとてもいいです。毎回同じ量がでるのと、キャップの開け閉めがないのでとても楽です。